• シンデレラ

    こんにちは、シンデレラよ!何かを心から信じるならば、どんなことがあっても、希望をすててはだめよ。いつの日か、夢はじつげんするの。

時計が真夜中の12時になったとき、シンデレラがかいだんにのこしていったものは?

  • アリエル

    アリエルよ。新しい世界を発見することに、きょうみがあるの。たんけんしていないときは、姉のアラーナや海に住むお友だちと一緒に音楽をえんそうしたり、歌ったりするのが好きよ。

アリエルはアクセサリーと宝物をあつめるのが大好き。あなたは何を集めるのが好きかしら?

  • ジャスミン

    こんにちは!ジャスミンよ。根っからの悪人なんていないと信じているの。かわいいトラの子のラジャーといっしょに、ぼうけんにいくのが大好き。まほうのじゅうたんで空をとびながらね!

ジャスミンのぼうけんに出てくるまほうのランプをこすると何があらわれるかしら?

  • ベル

    ハーイ、ベルよ。歌を歌ったり、本を読むのが好き。外出するのもね! 夢みがちなところもあるけど、家族や友だちの期待にこたえようといつも努力しているわ!

  • Belle
  • Belle
  • Belle
  • Belle

美女と野獣で、まほうをかけられたのはどんなお花?

  • Belle
  • Belle
  • Belle
  • Belle
  • ラプンツェル

    ハーイ 、ラプンツェルよ。私は想像力が豊かなの。友だちのパスカルといっしょに、かくれんぼしたり、クッキーを焼いたり、かべに絵をかいたりするのが大好き!

  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel
  • Rapunzel

ラプンツェルはパープルが大好き。あなたは何色が一番好き?

  • Belle
  • Belle
  • Belle
  • Belle
  • Belle