• デイジー

    こんにちは!デイジーよ。楽しみがたくさんあって、じっとしていることなんかできないわ。アートがとくいで、絵をかくのが大好きなの!アイ・ラブ・アート!

デイジーは絵をかくのが大好き。あなたはどんなスポーツをするのが好きかしら。

  • トレジャー

    トレジャーよ。アリエルのペットの子ネコなの。たいていのネコは水がきらいだけど、私は好きよ。ボートに乗ったり、海でおよいだりするのが大好きなの。水の中にいないときは、いつでもぼうけんにくりだすじゅんびができているわ!

お気に入りのパレスペットは?

  • パンプキン

    こんにちは!パンプキンよ!シンデレラみたいにおどったり、ターンしたりするのが大好き。バレエとオーケストラ音楽がお気に入り。どんなことでもプリマドンナみたいにトップに立つには、ふさわしいやり方があると思う!

パンプキンのかい主のプリンセスはだれかしら?

  • ウィンドフラワー

    こんにちは。ポカホンタスのペットのアライグマ、ウィンドフラワーよ。いつも、あたりを見張っているのよ。だって、楽しいもの!いろんなものを集めて、お友だちにプレゼントするのも好きよ。

ウィンドフラワーがやるのが好きなことは?

  • ドリーミー

    こんにちは!オーロラ姫の子ネコのドリーミーよ。私ほどねむるのが好きな子ネコはいないと思う!ユニークなかいけつ法を思いつく天才なの!あら、おひるねのじかんだわ!

お気に入りのおひるねの場所は?